あなたも ご自分のホームページを持ってみませんか?


 各家庭にパソコンが普及し、誰でも気軽にインターネットを楽しむ時代になりました。
 そして、インターネットの世界はすでに見て楽しむだけのものではなくなり、自分でホームページを作って自分の作品を公開したり、オークションに出品してお小遣いを稼いだり、「活用する」ツールになっています。
 世界中に公開されているホームページの数はなんと1億を越えています!そして、その中にはホームページを仮想店舗として活用し、本格的にネットショップを運営して売り上げを伸ばしている自営業者の方もたくさんいらっしゃるのは様々なメディアなどでご承知のことと思います。

 あなたも、ご自分のホームページを作成して可能性を広げてみませんか?

でも…。作り方がわからない。


 いくら可能性が広がるからといっても、ホームページの作り方がわからないという方も多いのでは?
 あるいは、 やりたいことがあるのにデザインが決まらない、という人やネットショップを立ち上げたいがいくらかかるのか分からないから手をつけていないという人、普段の業務が忙しくてなかなかページを更新できず、結局誰も見に来てもらえなくなったという経験をもっている方…。
 そもそも、コンピュータを持っていないからホームページを作れない・作らないという方もいらっしゃるかも知れません。

 そんな疑問や不安を持った方のために、低価格で見やすいホームページの作成と継続的なメンテナンスを行っています。

ホームページの作成代行にはいくらかかるのか?


 そもそも、ホームページの作成を依頼するといくらくらいかかるのでしょうか?
 ためしに、『ホームページ』『作成代行』というキーワードで検索してみてください。

  ■Yahoo検索結果はこちら      ■Google検索結果はこちら

 一般的な作成代行業者の場合、商用で1ページ5,000円から10,000円、場合によっては最初に何十万と必要になるケースもあります。
 もちろん、イラストや画像の数、文字数に制約があったり、追加料金が必要だったりするケースもあります。

 私は、個人でWeb作成代行をやっている強みを最大限に生かして、お客様一人ひとりと「一緒にホームページを作り上げていく」事を第一と考え、作成代金を極力抑えて充実したページを作り、完成後も日々お客様と話し合いながら継続してよりよい運営のお手伝いをしていきたいと思っております。

つぎへ

更新情報
このサイトについて
私の仕事
Webテクニックいろいろ
プロフィール
ブログ Sugar-Pot 〜時々オフィシャル〜
私のライフワーク
リンク
サイトマップ
ご連絡お待ちしております。
Copyright (C) 2007   M's Atelier . All Rights Reserved.
inserted by FC2 system